QRコード
QRCODE
インフォメーション
【オフィシャルブログ】 社長ブログリーダーズ
お店ブログharimaChic!
ベーシックブログベーシック
神戸・明石・兵庫でホームページ制作なら 兵庫web制作.com

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
沢屋敷

2017年03月17日

下敷き

物を書くときに下敷きを使うか使わないか
って結構好みがわかれますよね。

わざわざいらない人もいるだろうし、極力
使う人もいます

私はかなり下敷きを使っていました。そして、
今も、使っています。
なんかないと不安というか、ピリッとしない
感じがしてしまいます。

ノートを書くときの集中力にも影響してくる
のではないかなと思います。
下敷きのほうが綺麗にかけるし、鉛筆とか
シャー芯のノリが違うように感じます。

昔はよく下敷きに落書きを書いていました。

暑いときにはうちわ代わりに使うときも
多かったです。

うちわで煽ぐのって思ったより風が勢いよく
くるんですよね(笑)

今でも下敷きが売っていたり、使っていると
昔を思い出します。

今の子供は下敷きを使うものなんでしょうか
ね・・・



Posted by 沢屋敷 at 23:43│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。